スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

買い物

今日は二子玉川へ買い物に。

まずは、メモ帳と卓上カレンダーを新調。

f:id:blog819TMM:20230106134022j:image

これで来週からの仕事を気持ち良く始められる筈。

お次は、木皿と歯磨き用のコップ。

f:id:blog819TMM:20230106134207j:image

こちらはDAISOの別ブランドなのかな?スタンダードプロダクツにて調達。

木皿の方は同じサイズなのだけれど、一つ一つサイズが異なるというなかなか痺れる製品仕様。

極力スタッキング出来るレベルの一対をチョイス。

こちらはMOTIのビジネスランチセット。

f:id:blog819TMM:20230106134700j:image

カレーが2種(私はチキンとほうれん草をチョイス)、ナン、丸い煎餅状の何か、煮込んだであろう鶏肉、じゃがいもを生地で包んで揚げた何か、マンゴーのデザート、ラッシーが付いて1,480円。

どの辺りにビジネスの要素が盛り込まれているのかは結局解明出来ませんでしたが大満足の美味しさでした。

そう言えば昔、二子玉川園跡地にナムコワンダーエッグがあった頃だからもう30年くらい前なのかな、その時に食べた以来のMOTIのカレーは美味しかった。

そしてLOFTにて、豆盆栽シリーズ3種とバジルが育つと言われている何かを衝動買い。

f:id:blog819TMM:20230106135153j:image

出窓が寂しいので、この子達で彩る目論みです。

ちゃんと育つか心配ですが、バジルの方はバジリコスパゲティを目指して育ててやろうと目論んでます。

 

そんな訳で、皆さんごきげんよう