スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

アンバランス

休日の朝のウォーキング。本日は13kmちょっと歩って来ました。

f:id:blog819TMM:20230211100505j:image

昨日雪が降ったのもあってか、空気も澄んでいて夜明けの街も輪郭がハッキリしていました。

雪、ニュースでは大雪警報出ていましたが、この辺りは全く積もらず、ちょっと拍子抜け。

f:id:blog819TMM:20230211100513j:image

富士山もはっきり見えました。

1週間前と比べると、日の出時刻が9分くらい早まっているので、刻々と春が近づいて来ているんだなぁって感じます。

 

冬を越す為に北国から飛んで来たであろう渡り鳥達(真雁?)が、V字編成飛行で飛んでいる姿を見るのが、とても好きです。

いつも写真に撮るタイミングを逃してしまいますが、ずっと見ていられるほど大好きです。

止まり木の無い海を渡るような長距離を群で移動する際、V字編成で飛ぶことによって全員の体力消費を抑えられる効果があるみたいで、物凄く理に適った編成らしいです。

でも、大体、V字編成からちょっと外れて飛んでいる協調性の欠けた奴が1〜2羽混じってて、なんか自分と重ねて見てしまいます。

V字編成の中にちゃんと収まる事ができれば少しは楽に生きられるのでしょうけれども、ちょっといつも群から外れちゃうもんで、体力も気も使って疲れちゃうんですよね。

で、心が疲れた時は、渡り鳥のV字編成飛行の動画を、酒を飲みながら延々と見てしまいますが、コレ、オススメです。

 

まぁそれはそうとして、13km歩いてカロリーも消費したので、ちょっと遠回りしてパンを買って帰りました。

f:id:blog819TMM:20230211100520j:image

昨日ブログに書いた様に煩悩まみれの私は今日も、トングカチカチ威嚇しながら甘甘塩塩のバランス投資型フォーメーションでファイナルアンサー。

 

[内訳]

甘:ミルクフランス

甘:十勝のあんドーナツ

塩:カレーパン

塩:ベーコントマトパニーニ

OP:ハッシュドポテト

OP:サクサク骨なしチキン

合計1,339円。

朝っぱらから超高カロリー。せっかくウォーキングでカロリーを消費したのに、消費した以上に回収する貪欲さ。

バランス投資型とか言いながら、人生においては、ほんと、V字編成から外れたアンバランスな人生を送っております。

まぁそんなこんなで、皆さんごきげんよう