スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

朝のウォーキング

休日の朝は、余程の悪天候でない限り、10km程度ウォーキングをして、日頃の運動不足を解消した気になっております。

実際には解消出来ておりませんけれどもね。

f:id:blog819TMM:20230218090549j:image

AM6:00に家を出てすぐ、多摩川のサイクリングロードがあり、そこから東の方向をパチリ。

今朝も夜から朝へのグラデーションがとても美しかったです。

f:id:blog819TMM:20230218090552j:image

日の出時刻も先週より7分も早まっていて、毎回同じコースを歩っていると、日の出を拝む位置が毎週毎週徐々に変わってきているのを感じます。

毎週同じ時間帯、同じコースをウォーキングしているので、同じ様に毎週朝からスケボーのトリックの練習をしているボーダーお兄さんの、技術レベルが徐々に向上しているのもツブサに解ります。知り合いでもなんでも無いので声などかけたりはしませんが、技が決まった時は心の中で「グッジョブ b」とサムアップし、ボーダー兄さんに軽くエールを送ります(心の中で)。

f:id:blog819TMM:20230218090544p:image

今週は仕事の中でなかなか心が削がれる様な思いをしたもんで、かなりモヤモヤしていたんですよね。まぁそういった事もあり、今日はひたすら何も考えず、頭をデフラグしながら歩きました。

無心で、とか言いながら邪心と邪念に包まれた人間ですので、すれ違うランナーと目が合う寸前に目線を逸らし、目が合ったら負け、みたいなセルフギャンブルをしながらですけど。(戦績 13勝3敗)

 

まぁそんなこんなで今日の関東は春っぽい気温なのでどっか出掛けてこようと思います。ハッピーアワーを見つけたら須くハッピーになってやろうと目論んでおります。

それでは皆さんごきげんよう