スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

シベリア旅行 〜1日目〜

今日は朝から、自分史上最強のシベリアを求め、横浜へ。
天気も崩れることはなさそうだったので、久しぶりにロードバイクポタリングがてら横浜を走って来ました。

f:id:blog819TMM:20230321124205j:image
みなとみらいエリアでパシャリ。
1番右に見えるのは、大観覧車「コスモクロック21」。こんな正式名称が付いている事をたった今知りました。
その左隣に見える半月の建物は「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」。フロント係の方は電話取る時に毎回この呪文の様な名称を唱えると考えるとホントご苦労様です。
右手前に写る黒×緑の自転車が私の自転車です。4年くらい前にビンディングペダルが外れず肩から落車して以来、フラットペダルに変えました。

カメラを左にパンして、ランドマークタワー
f:id:blog819TMM:20230321124953j:image
f:id:blog819TMM:20230321125023j:image
お次は、赤レンガ倉庫をバックにパシャリ。
幸せそうな家族連れや熱々のアベックばかりで目が潰れそうなので、山に避難。

f:id:blog819TMM:20230321125158j:image
港の見える丘公園
f:id:blog819TMM:20230321125226j:image
自己主張強い変な奴がいました。ガーデンベア。この庭を取り仕切っている主なんでしょうかね。
f:id:blog819TMM:20230321125336j:image
展望台からベイブリッジをバックにパシャリ。天気、あまり良くなかったので霞んでますね。

 

今日のお目当ては、ココ。
f:id:blog819TMM:20230321125552j:image
迷わずシベリアを購入し、景色の良さげなベンチ探しの旅へ。
日本丸の目の前にいいベンチが有りました。
f:id:blog819TMM:20230321125736j:image
購入したのは、シベリア、コロッケパン、カレーパン。甘塩塩のラインナップ。
f:id:blog819TMM:20230321131122j:image
f:id:blog819TMM:20230321125839j:image
ずっしり重量感。ふわふわカステラ生地。しっとりなめらかな羊羹。
パーフェクトバディ(ケインコスギ声で再生願います)。
いやぁ〜大満足。
見切れていますが、横浜で赤い靴なんて履いていると、100%の確率で異人さんに連れられて行っちゃうのでヒヤヒヤしつつ、シベリアを急いで口に押し込んで退散しました。

本日の総走行距離は60km弱。消費カロリーは572kcal。
摂取カロリーの方が上回っている気もしないでもないですが、今日は腹圧を意識してペダリングしたのでまぁ気にしないことにします。

お風呂が沸いたので太もものマッサージを入念にして…、風呂上がりは冷たいビールでムフフのフ。

それでは皆さんごきげんよう