スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

独白

朝っぱらからスミマセン。今日は少し重めの話をします。
もしかすると非常に不愉快に思わせてしまうかもしれません、ご了承ください。
 
〜独白〜
えっとですね…
言おうかどうかとても迷いました…
プライベートな事ですし…
倫理観が欠如していると言われても仕方ありません…
留守の間に愛人を招き入れてしまったのは私の落ち度です…
不倫の末、相手の女性を妊娠させてしまうなんて…
-_-;…
ルール違反ですよね、火遊びとしては…
 
で、その時の不倫の結果生まれた娘には、本当の事はまだ何も告げられておらず…。
とても素直な良い子に育ってくれたもんで、いつかちゃんと言わなきゃいけないのですが、なかなか言うに言えず…。

f:id:blog819TMM:20230331123055j:image

 

 

 

 

 

 

…というのは大嘘です、ごめんなさい。

今日はエイプリルフールだもんで、つい調子に乗って嘘をついてしまいました。
申し訳ございません、後でしっかり切腹しておきます。

まぁ、独白文の部分は思いっきり不自然な縦読みになってますし、画像の右下にも思いっきりFaceAppというロゴが入っているのでお気付きになられた方も多いかと思います。

ちなみに、FaceAppは月額600円のサブスク制のアプリですが、課金せずに無料機能だけを駆使しても、アプリの最新技術を以てすれば、私のお澄まし泥棒フェイスの免許証写真ですらも、アイコン詐欺ができるレベルのイケ子さんに変身可能という訳です。

ちなみに、数年前にもFace Appを使って遊んだことがあり、その時はやっつけ感たっぷりで、中途半端な盛り具合で諦めちゃいましたが、その時と今回とでは本気度が違います。なんせ今回はエイプリールフールですからね。皆さんを騙くらかす為に無料機能をフル活用して盛り盛りの全部乗せにしました。
※前回のFaceAppの試行錯誤結果はコチラ。
モテたかも知れない世界線 - 50代独身おじさんの日常

 

ところで、私にもこんな聡明な娘がいてもおかしく無いんだよなぁ…と冷静に考えると、ほんのり胸が痛みます。
「パパ臭いから近寄らないで!」なんて切ない事を言われても、可愛いからなんでも買ってあげたくなる様な、そんな世界線もあったのかもしれない、と思うと、エイプリルフールで吐いた軽い嘘が、私自身の心にブーメランの如く深くクリティカルヒットしてしまい、もはや切腹するまでもなく、深く抉られて致命傷を負いました。
「人を呪わば穴二つ」では無いですが、人様を騙くらかすということは、自分に跳ね返ってくるってことですね、反省。

早起きして何してんだ、という冷静なツッコミを自分に入れつつ、皆さんごきげんよう