スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

New シングル:"恋するリューイーソー"

blog819tmm.hatenablog.com

前回のBlog記事から、丸々1ヶ月が経過しましたので、このタイミングで現状の生育状態についてご報告致します。


ちなみに、前回のトピックは以下。
 ①神セブン茶髪でグレ始める
 ②BSL48研究生も茶髪でグレ始める
 ③パクチ坂46ご臨終
 ④キャロト坂46腹黒化

さぁ今回はどの様な状況になっているかと申しますと…


f:id:blog819TMM:20231125085440j:image
じゃーん!!
全体的に、フレッシュな緑色を取り戻し、BSL48は正統派アイドルに生まれ変わりました。


f:id:blog819TMM:20231125085444j:image
神セブンは、根腐れしてしまった2名は除名扱いとなり、神ファイブに。
5人に減ったものの、液体肥料の投入で元気を取り戻してくれました。

そして葉っぱも多かったので、不要な葉っぱは剪定してスッキリした装いに。
まるで、肌の露出度が高い衣装で、グッと大人のグループになった感じです。

ちなみにメンバーが皆、あっちこっちを向いてしまっています。
水の交換をした際に、誤ってシンクにハイドロボールごとぶちまけてしまったのです。

配置し直したのですが、センターが誰で、後列が誰で…みたいなフォーメーションが判らなくなってしまいました。

お陽様を浴びれば、また皆顔を上げて頑張ってくれる筈。


f:id:blog819TMM:20231125085447j:image
それ以外の1軍メンバーの皆も元気を取り戻してくれました。
茶髪化したメンバーは自然淘汰され、正統派だけが生き残る、この厳しい芸能界。

またこの中から才能が花開き、選抜メンバー入りしてくるのが楽しみです。


f:id:blog819TMM:20231125085454j:image
こちらの班の子達は、比較的成長が早いですね。


f:id:blog819TMM:20231125085507j:image
BSL48はご覧の通り息を吹き返した訳ですが…

キャロト坂46の2名は、残念ながら芸能界を引退してしまいました。
忙しさにかまけて、彼女達のプロデュースを怠ってしまった、私の至らなさのせいです。

※引退時の記者会見画像を載せようと思いましたが、ファンの皆さんを悲しませてしまう、とてもグロテスクな姿になり果ててしまっていたので、掲載は控えさせて頂きました。
ちなみに、とても異臭を放っており、もう芸能界復帰は無理という苦渋の決断でした。


…ということで、またしばらくの間は、BSL48のみでお送りしていきます。

華やかなオレンジ色が無くなり、まるで麻雀の緑一色(リューイーソー)状態ですけどね。
f:id:blog819TMM:20231125093632j:image

New シングル:"恋するリューイーソー"
c/w:索子の一盃口(ソーズのイーペーコー)
Now on sale !!


まぁそんな訳でまた新しい方向性を模索しつつ、皆さんごきげんよう