スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

金曜日はもうウィニングランの気分

やーっと金曜日ですね。
今週はメイン業務の方も何だかんだでバタバタ続きで、それに加えて新規事業に向けて若手の面談などの予定が入っていたので、もうお腹いっぱいって感じの1週間です。


f:id:blog819TMM:20231020073613j:image
今日はテレワークだし、午後から特に予定も入れていないので、午後からは外出予定として「CEATEC 2023」に行って最新技術・最新トレンドに触れて来ようかと思います。
幕張メッセに行くの、何年ぶりだろう。


新しい技術やトレンドで刺激を受けた流れで、明るいうちからどっかで飲んで帰ろうという腹づもりです。むふふ。
明日10/21(土)は、多摩川の花火大会があるので、我が家の周りは全く動きが取れなくなるので、飲み歩くならまさに今日のうちに、ってことで。

f:id:blog819TMM:20231020074001j:imagef:id:blog819TMM:20231020074134p:image
多摩川を挟んで、世田谷区側(たまがわ花火大会)と川崎市側(多摩川花火大会)、両方での大規模な花火大会、こちらも何年ぶりだろう。
コロナ禍で、だいぶご無沙汰でしたもんね、花火大会も。


ひとまず、今日の午後、緊急トラブルや緊急会議的な用事が入らないことを祈りつつ。

なんかこんな気分、小学生の頃以来の様な感じです。
私が小学生の頃は、土曜日は授業が午前中だけのいわゆる半ドンで、お昼は家でFMラジオ「ダイヤトーンポップスベストテン」を聴きながら食べて、すぐに遊びに出る、みたいな。
52歳の小学46年生は、仕事は半ドンで終わらせ、遊びに行って飲んで帰ります。

それでは皆さんごきげんよう