スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

遂に!番組名と放映日が決定しました。

以前、番組の企画立案に向けたインタビューを受けたことを、こちらのブログ記事としてもご紹介致しました。
本日、番組ディレクターさんから番組が形となった旨、ご連絡を頂きましたので、改めてご紹介致します。

blog819tmm.hatenablog.com


◾️放映日:6/16(日) 深夜24時〜
◾️番組名:ドキュメント20min. (NHK総合
◾️タイトル:"21世紀のざしきわらし"

番組としては、
ざしきわらし」が1人暮らしの50代男性の家を巡りながら、彼らの幸せについて話を聞く・・・という構成の内容との事です。

4月に取材をお受けした際、特段カメラが回っていた訳では有りませんので、勿論当然の事ながら私は番組に出演する訳ではございませんが、私がインタビューに受け答えした内容の、どこかしらが番組のエッセンスとして切り取られて使用されているのかな?と想像します。

まぁ、切り取られた箇所のどこが使われているかについては、私にも解りませんので今から楽しみにしております。
また、自分以外の1人暮らしの50代独身男性の思想や生活ぶりなど、全く以って解りませんので、その辺のリアルもちょっぴり楽しみです。

…とは言え、深夜帯なので、早寝早起き人間の私はきっと起きていられないと思うので、翌日、NHK+(プラス)の見逃し配信機能で視聴する予定です。
エンドロールまで曇りなき眼(マナコ)且つ四白眼でガン見します。
※エンドロールに名前が載る訳ではありませんが。

皆さんもご興味ありましたらどうぞ。

◾️ドキュメント20min.
https://www.nhk.jp/p/ts/YN5YRJ9KP6/


まぁそんな訳で皆さんごきげんよう