スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

【悲報】解散のお知らせ

シリーズ企画としてお送りしております、バジル王への道
そろそろまた、中間報告をしたいと思います。

まずは、俯瞰で彼女達の姿をご覧ください。
f:id:blog819TMM:20231024070431j:image
BSL48こと、バジル達は元気にスクスクと育っております。


f:id:blog819TMM:20231024070418j:image
こちらはBSL48の神セブンの7名。
グングンと成長しております。
…が、やはり売れてくるとスケジュールも過密して来て、だいぶ疲れが溜まって来ている模様。


f:id:blog819TMM:20231024070439j:image
所々、葉っぱも黄色くなっていたり、茶色い染みの様なものも見え始めて来ました。
ここに来て茶髪になるなんて。

オシャレの意味での茶髪なら目を瞑りますが、グレ始めての茶髪だと風紀の乱れにも繋がるので、液体肥料を少し与えてみて、様子を見守りたいと思います。


f:id:blog819TMM:20231024070443j:image
BSL48の研究生達も徐々に大きく育っては来ておりますが、やはりこちらも葉っぱが黄色くなっている子が目立ちます。

神7の影響を受けているのかも知れません。
センターを狙うには、茶髪だと難しいよ、と常々伝えてはおりますが、彼女達の個性も重視してあげたいところ。
こちらも液体肥料を少し与えて様子を見たいと思います。


f:id:blog819TMM:20231024070522j:image
ところで。
今回は悲しいお知らせです。
パクチ坂46こと、パクチーの生き残り2名がとうとうお亡くなりになられました。


f:id:blog819TMM:20231024070529j:image
右の子なんて一生懸命根っこを長く伸ばして、芸能界を生き抜いていこう!という意気込みを感じていたのですが、心が折れてしまったのかもしれません。
とても残念です。
私の食卓を彩る筈だったパクチーよ。

一旦、パクチ坂46は解散です。
皆さん、今まで応援ありがとうございました。
またいつの日か、復活する日を待っていて下さい。
必ずまた皆さんの前に元気な姿をお見せできる様、準備を進めてまいります。


f:id:blog819TMM:20231024070506j:image
一方、キャロト坂46こと、人参の葉っぱの2名は、なんとか頑張って葉を増やしております。
人参本体部分が所々、若干黒くなって来ておりますが、この黒さは1st写真集のグアムでの撮影の際の日焼けのせいなのか、それとも、パクチ坂46を押しのけて這い上がってきた腹黒さの現れなのか…。
キャロト坂46、目が離せません。


これから気温も下がる一方ですし、共にしのぎを削ってきた仲間を失ったBSL48の子達のショックも心配です。
バジル長者への道も冬の時代を迎えることとなりそうですが、皆さん応援よろしくお願いします。

それでは皆さんごきげんよう


〜〜前回までのあらすじ〜〜

blog819tmm.hatenablog.com