スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

川崎リベンジャーズ

先日、このブログでも書きましたが、blog819tmm.hatenablog.com

土曜日は早起きをして、網戸の張り替えDIYリベンジ。

まぁ今回は、勝算しかありません。何故なら、前回の張り替え時に私は学習をしましたから。

そして、張り替えに必要な道具もちゃんと揃えましたからね、もう作業前から勝ち試合同然です。

 


どうでしょうかね。
素人のDIYにしては、良い感じかと思いますがいかがでしょう。

 

もうこれで、網戸張り替えアドバイザーと名乗る権利が発生しましたので、老後は近所のご老人のお宅の網戸をそこそこ良いお値段で張り替える阿漕な商売でもしようと思います。イヒヒヒ。(嘘)


やっぱり網戸は、ダルンダルンではなく、ピンッと張っている方が、当たり前ではありますが気持ちが良いもんですね。

ピンッと張った網戸から入ってくる湿度を伴う重たい空気も、軽やかにそして爽やかに感じるくらい気持ち良く…とはいかず、蒸し蒸しベタベタ。

でも、リベンジを果たした達成感には包まれました。

 

無事リベンジを果たした自分へのご褒美として、川崎駅の太陸さんで昼飲み。

f:id:blog819TMM:20230709051342j:image
昼から飲むビールは、夜飲むビールよりも何故か美味しく感じます。

網戸張り替えの達成感も手伝ってか、グングン体内に染み渡っていきます。

ラー油の効いたザーサイをポリポリ摘みながら、メインを待ちます。

 

f:id:blog819TMM:20230709051347j:image

でーん。

名物のタワー硬焼きそば。

太陸さんは基本、何を注文しても全て美味しいのですが、このタワー硬焼きそばだけは何故か食べた事がなかったもんで、初めて注文しましたらこのボリューム!

コレ、写真だと伝わりにくいですが、かなりデカいです。

凄いボリュームなので食べ切れるか心配でしたが、なんせ美味し過ぎて一気に食べ切っちゃいました。

多分、女性でもいけちゃいますね。

余談Part1ですが、私が座った席のところには何やらテプラが張ってあり、"TAKAHIRO と 武井咲 がドラマ撮影の際に座った席" と書いてありました。

私はドラマの類はほぼ観ないのでどんな人達なのか知らず、その場でググり、男の人はライジングサンの人、女の人の方はお尻でメガネを踏んづけるCMの人、と神経衰弱的に名前と顔が一致しました。

余談Part2ですが、私が飲んで食ってしている際、Youtuberと思しき人がずっと店内や厨房を撮影していました。

もしかすると、私ががっついている姿も映像に収められているかもしれず、戦慄を覚えました。顔面偏差値が低いのでモザイク処理をかけておいて貰えると助かるなぁと。

 

まぁそんなこんなで、ほろ酔い&お腹いっぱいで帰宅。幸せな土曜日でした。

今日は2ヶ月ぶりに、以前同じプロジェクトでお世話になっていたおじさんと昼飲みの予定なので、朝から牛乳で胃のコンディションを整えつつ。

それでは皆さんごきげんよう



 

 

 

スポンサーリンク