スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

芽吹きました

blog819tmm.hatenablog.com

1月6日のブログ記事で書きましたバジルが育つと言われる何か、についてちょうど1ヶ月が経過するタイミングとなるので中間報告を致します。

f:id:blog819TMM:20230205110423j:image

解りますかね?ちょっと解りづらいですかね。

f:id:blog819TMM:20230205110504j:image

黄色で囲った部分、小さいですが、やっと芽吹きました。

植えた種の数で言うと確か20粒くらいだったかと記憶しているので、これからまだ芽吹いて来るのか、はたまた厳しい冬を生き抜いて来たのがこの2つだけなのかは、まだ経過をみないと解りませんが、取り敢えずちょっぴり安心しました。

このバジルと一緒に買ったミニ盆栽については未だに芽吹く気配すら感じられません。まだまだ長い道のりです。

そんなこんなで皆さんごきげんよう