スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

賃上げ

毎年この季節になるとニュースで報じられる「ベア(ベースアップ)」とか「賃上げ」と言ったキーワード。

私の会社もユニクロ並みに賃上げしてくれないかなぁなんて、私自身の他力本願思考だけがベースアップしますけれども、この「賃上げ」というワードを耳にする度に、私の脳内IKKOが「チンアゲ〜!!」って叫び出すので若干困りますが、私の給料もベースアップとなる様、脳内IKKOさんにはもっと頑張って貰いたいです。

そんなこんなで皆さんごきげんよう