スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

上野で昼飲み

昨日は昼間からおじさん3名で、飲んでました。

上野の飲食店街は多くの外国人客や日本人客で賑わっており、どこのお店もかなりの客入りでしたが、こちらはおじさん3名なので、小洒落たお店ではなく、おじさんホイホイ的な渋目の大衆割烹のお店をチョイス。やはり店内はおじさん客ばかり。

元々同じプロジェクトに居たメンバーで、おじさんAとは昨年11月に飲んで以来、おじさんBとは会うこと自体数年ぶりで、色々な話をして楽しかったです。

お互いの近況報告や仕事の悩みや愚痴、色々話して5時間くらいあっという間に過ぎました。

私は生ビール1杯、日本酒3合、梅サワー2杯でSTOP。

楽しい時間を過ごし楽しい気分のまま帰宅するも、まだ時計は19時。

家飲みで第2ラウンドということで、軽く焼酎の水割りを3杯飲んでSTOP。

あまり覚えていないけど結構早めの時間に寝ちゃったもんで、夜中の1時に目が覚めてしまい、結局朝まで眠れず、今頭がボォーッとしています。

この週末はお酒沢山飲んだし、最近酒の量も増えつつあって肝臓酷使しているので今週1週間は禁酒します。

…と宣言してみます、意思弱いので1週間もつか判りませんが…。

それでは皆さんごきげんよう