スポンサーリンク

50代独身おじさんの日常

キラキラ要素は0%です。

当ブログはGoogle Adsense,アフィリエイト広告を利用しています

モテたかも知れない世界線

f:id:blog819TMM:20230226112333j:image

こちら、3年くらい前に話題になった顔変換アプリのFaceApp。

話題になったので覚えている方も多いかと思います。

 

iCloudの容量が逼迫して来たので、過去に撮った写真を別のクラウド環境に移していたら出て来ちゃいました。

当時遊びでやってみた時の画像達が。

 

 

 

すっかり忘れ去っていたので、1人牛乳を噴き出してしまいました。

 

f:id:blog819TMM:20230226110124j:image

まずは1枚目

自分の顔を女性化したのが左側で、その女性化した画像を更に男性化したのが右側。

一旦女性化して男性化したらイケメンになってしまい、元の私の顔面偏差値では考えられない仕上がりに、「こんな世界線も有り得たのかも知れない…。」と考えるとなかなか感慨深いです。

左側の女性化した方は、ちょっとまだ男感が色濃く残ってしまっていて気持ち悪いですね笑

 

 

f:id:blog819TMM:20230226105656j:image

お次は2枚目

多分当時、気持ち悪さが色濃く残っている事に悔しさを感じたのか、飽き足らずに美白加工してみたんだと思います。

美を追求しようと躍起になってるのが手に取る様に判りますね。

 

 

f:id:blog819TMM:20230226105709j:image

そして3枚目

笑顔バージョンの加工を施したものがこちら。

スタートが自分の顔なので、これでもかなり可愛く育ってくれたんじゃないかと思いますが、もうこれ以上何を施しても、これ以上にはならずに諦めたんだと思います。

なんか親戚に居そうな小生意気な感じに仕上がっちゃってますね。なんかちょっと性格悪そう…。

 

超絶イケメン化を目指して再度チャレンジしてみようと再ダウンロードしようとしたら、FaceApp、いつの間にか有料アプリになっているじゃないですか。

600円払ってまでやる遊びじゃないな…と踏み留まりました。

600円払ってもリアルな自分がモテる訳じゃないですしね。

まぁそんな訳で皆さんごきげんよう